プロフィール

雅

  • Author:雅
  • 『Lunchbox&Recipe』にレシピや抗菌等のページがありますので、良かったら覗いてみてくださいね(#^.^#)


081205.jpg
お久しぶりですm(*- -*)m

☆今日のお弁当メニュー☆
卵焼き
豚肉の野菜巻きソテー(アスパラガスとにんじん)
プロっこりーの塩ゆで
プチトマト
カボチャのハーブソテー

とっても久しぶりの更新になってしまいました。
こんなに仕事中心の生活になってしまうなんて、自分でも信じられない。。。

でも、なんだか今の生活もとってもむ楽しいし、毎日が充実しています。
がんばろっと♪

さて☆
12月に入ってどんどん寒くなってきましたが、家でも職場でもこのところ手放せないのが、ホットドリンクの類です。

なつかしい生姜湯、甘酒からはじまってハーブティやコーヒー、紅茶。
レモネードにカフェラッテ。
中でも胃に、といかう体に優しく、私のお気に入りになりつつあるのがハーブティです。
先日、ネットショップでいろんな種類を大人買いしたので、これからお味と効力を確認するところですヾ(*^。^*)

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(*^_^*)

もうブログやめてしまったのかと思いましたぁ~(T_T)
私からのご報告♪
ついにお仕事始めたんですよ!
念願の大学での仕事で、学校側ではありませんが
学生相手に奮闘しています。
旅行関係なので、だんな様の転勤について回った
経験が生かせそうです。
やっと雅さんに報告できて嬉しいです(^^)

おめでとうございます(*^o^*)

えんちゃん、お久しぶりですっ。
長い間、放置状態ですみません~m(*- -*)m
それでも忘れずに来てくださって、ほんとに感謝☆感謝☆です。

ご希望のお仕事をゲットされたのですね。
本当におめでとうございます。
慣れないうちは色々と大変だろうとは思いますが、毎日が充実されているのではないでしょうか?

たくさんの人に接して、楽しいこともありますよねっ。
どうか体に気を付けて頑張ってくださいね。
また、お仕事のお話などお待ちしております~♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。


分かります、分かりますー
こんなに仕事中心の生活になるなんて!
ですよね。
私もー

でも、幸せなことですよね、お互い。

子どもたちもそれなりに(我が家の場合ね
成長し、仕事に行く元気な体があるの
ですもの。

雅さんはすっかりフルで出ておられますか?
頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

cocoさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。

そうなんですよね~。
よく似た状況だから、cocoさんならわかっていただけると思ってましたわ☆

こんなに充実した生活を送れるなんて幸せ。。。
と思いながら、ネットのお友達となかなかお話しできないのだけが悲しいです。

すっかりフルで仕事をしているわけではないのですが、それに近い状況+仕事がPC使いまくりなんですぅ。
大学のHPも二つ受け持っているし、家に帰ると、自分のサイトはもういじる気になれなくってぇ。
また、少しずつでも、違う形でも、なんとか続けたいと思っているのですけどネ。

お互い、今年もがんばりましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


